秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第47章

昨日は東京で集中セミナーのフォローセミナーを受講してきた。

6月と7月の集中セミナーにて患者さんの心理について患者さんの視点で学ばせていただいた。
そのセミナーの内容をフォローするセミナーだが、再度学習することで理解が深まるし新しい気づきも得られる。
そして、講師の花谷博幸先生の言葉のチョイスや表現はわかりやすくイメージしやすい。

今回は懇親会でも貴重な言葉をいただいた。

で、
セミナーから帰ってきたら即、仕事をする。

ここ数年のスタイルとなっている。
秋田から東京までは9時間半かかるので土曜日の夜東京へ向かい、日曜日の朝に新宿へ付きセミナーを受講して、夜秋田へ向かい月曜日の朝に秋田へ着く。
そして、そのまま仕事をする。

このスタイルに慣れてしまったのでツライとかキツイとは思わなくなった。
むしろ、高速バスの料金と時間という付加価値がついていると思っているし、セミナーの内容が残ったまま仕事に向かえるメリットがある。

皆さんもどうでしょうか、高速バスで秋田へ行こう夢の9時間半(笑)

セミナー講師の花谷博之先生、セミナーをサポートしてくれたスタッフの皆様に感謝しております。

会場に展示してあったオブジェがとてつもなく無気味だったのでパシャリ。

これもまた伝わるものがある。

image

秋田の整体なら青山バランスアップ治療院 秋田の整体なら青山バランスアップ治療院の診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel018-838-0326

Tel018-838-0326
タップして電話する

秋田県秋田市手形字蛇野172-1
秋田駅から徒歩15分

ページトップへ戻る