秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 445章

​昨日はオーナーと整骨院スタッフと忘年会♪
一次会の焼肉から、二次会はボーリング。

シメは鴨南せいろ。
今年もオーナーやスタッフの支えがあったからこそ、日々の仕事が円滑にでき、セミナーに参加できたことを忘れてはいけない。
忘年会はそんなオーナーやスタッフへ一年間の感謝と、単純にみんなに喜んでもらいたいという気持ちの現れだと考える。
まぁーまぁー、

飲み過ぎちゃったけどね(笑)

来年のことで決めかねていたことがあったが、オーナーも来年のことを考えており、提案もしていただいた。

「先出し、後入れ」

尊敬している先生がよくおっしゃる言葉がある。
今年はその言葉の意味を噛み締めた一年だった。
また、

人の弱さや悲しみも感じたし、ご縁の尊さを知った。
そう考えると、今年のフルマラソンで感じたキツさはまだまだかな。

日々、

なんとなーく生きるのも悪いとは言わないが、もう少し日々起きていることや自身の思いに耳を傾けて生きること。
そして、

日々少しでも人として成長するべく研鑽していくことが大切。
ついつい、

お正月休みまで残り1ヶ月だからラストスパートだ!

と、

気合いを入れてやっちゃいたくなるが、そこはいつも通り仕事をしていくことが大事。
12月の予定もほぼ決まっているので、淡々と仕事をしていくのみ。
12月最初の予定は近くの神社にお礼参り。
早朝から神社で手を合わせよう。

秋田の青山バランスアップ治療院 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel018-838-0326

Tel018-838-0326
タップして電話する

秋田県秋田市手形字蛇野172-1
秋田駅から徒歩15分

ページトップへ戻る