秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 437章

​昨日はスタバにて新しい相棒(パソコン)とコモリング。
早朝から大きいテーブルを陣取って始めようとしたら正面向かいの席に目が覚めるような美女が登場。
こんな広い店内で席も沢山あるなか、私の正面向かいに陣取るということは、私のことを好きなのかと思ってしまうのは男の性質だ!
うむ、

香水のイイ香りもする♪
「やっぱり好きだ!」

と思った瞬間、彼氏登場。
「私の目が覚めるような美女を横取りしやがって」
どんな男か確認してやろうと彼氏の顔を見ると、なんと岡田将生似の男前ではないか!
これには納得。
男が男を認めるのはイロイロあるが、圧倒的な実力差で完敗したとき。
気持ち良く負けると清々しいね。
ふんふん♪
なぁんて、認めていたそばから2人でイチャイチャし始めやがった!
イチャイチャするのは勝手だが、向かいの席でイチャイチャされるとどーしても視界に入る。
目に映るパソコン画面の端っこからイチャイチャする男女…
本を持ってきて読書をしようとする岡田将生似の男に、パソコンで何やら仕事をしようとする目が覚めるような美女。
お互いに目的があるはずなのに、イチャイチャすることでお互いが生産性悪くなり本来の目的を達成することができないぞ。
読書もパソコンも1人でやった方が間違いなく効率が良い。
もちろん、集中出来るからクオリティーも上がるはず。
そして、

何よりも私の集中力とやる気がそがれる!
完全に仕事そっちのけで、男女関係について思考し始めてしまったではないか!
スタバには魔物がひそむね。

さて、

本日はホテルメトロポリタンにてものづくりふれあいフェアに参加!
サポートしてくれる職人さんの微笑ましい表情

と、洗練された手さばきは勉強になるね。

秋田の青山バランスアップ治療院 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel018-838-0326

Tel018-838-0326
タップして電話する

秋田県秋田市手形字蛇野172-1
秋田駅から徒歩15分

ページトップへ戻る