秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第29章

スマートフォンの不具合に次ぐ不具合。

現在、代用機で更新中!
慣れない機種はすこぶる使いづらいね。

ただ、試練としては最高!
成長させていただきありがとうございます!

梅雨になるとやはり関節の不具合や疲労感を強く感じる患者さんが増える。

股関節の痛みが強くなってきたため来院したSさん。
股関節と骨盤のバランスを整えてあげることで、痛みはやわらぎ足も軽くなる。

Oさんはメンテナンスで週に一回、今の時期はイカがとれる時期で忙しいとのこと。

そんな私は本日は盛岡で親友に髪を切ってもらってから、実家に寄り母とお茶をする。

画像の通り、実家の前にあった地元のシンボル的な建物は跡形もなく、すっかりなくなっていた。

無くなる前に気づかなくてはならないことだが、無くなってから大切なものだったと気づくのは世の常る。

実家から向こう側の景色が見えることに違和感と、何とも言えない寂しさを感じる。

時代に合わせて常に変化し続けなければならない。

現状を維持しようと変化をやめた瞬間から、それは緩やかな下り坂となる。
そして、その変化についていけない場合は去るのみ。

不況不況と厳しい時代なのかもしれないが、いつの時代も同じ。

責任をもって仕事に取組むだけ。

「お前にそれができるのか?」

そう、問われている気がする。
そっと一礼をしてから実家を去る。

答えは
「もちろん、やりきりますよ」
それ以外の答えは用意していないからね!

image

秋田の整体なら青山バランスアップ治療院 秋田の整体なら青山バランスアップ治療院の診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel018-838-0326

Tel018-838-0326
タップして電話する

秋田県秋田市手形字蛇野172-1
秋田駅から徒歩15分

ページトップへ戻る