ネットで予約 今すぐ電話

秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第350章

本日もセミナー&懇親会&二次会終了!

セミナーや懇親会などで得たほんの一言や、わずかなポイント。

ただ、これが大きな変化や差となる。

そのわずかな部分を次回まで修正し、先生ならこう考えたりするだろう、こう治療するだろうと予測を立てておく。

何かを学ぶ時に大事にしている言葉がある。

「一回聞いたぐらいで、解ったフリをしない」

それは知っていたり、聞いたことがあるだけであって理解していたり身に付いているわけではない。

理解することや身に付いたということは自然体で意識しなくとも動いていたり、考えをいちいちまとめようとしなくともスムーズに組み立てられる状態。

そこにいたるまではひたすら継続して練習し、実践し改良を加え続ける必要がある。

毎回新しい気づきを提供してくださるセミナー講師の方々に患者!

さぁて、今宵もバスタ新宿にて高速バスを待ちながら人間観察。

目の前をおっぱいが大きいレディが通ったのをチラリ眺めていると、隣に座るヨーロピアンなメンズはチラリどころか思いっきり凝視している。

その熱い視線はレディを想う本気さを感じた。

そうか、これが本物のレディファーストか…

バスタ新宿の夜は続く…。

image

秋田の整体なら青山バランスアップ治療院 秋田の整体なら青山バランスアップ治療院の診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel018-838-0326

Tel018-838-0326
タップして電話する

秋田県秋田市手形字蛇野172-1-1F
秋田駅から徒歩15分

ページトップへ戻る